« アタック福島 BRM607埼玉600Km 走ってきました。ハンカチ | トップページ | 【ヴェールダンス】ユニックバーヴェールダンスバッグ »

2008年6月12日 (木)

シャイニング・ウィンド ゼクティ S.O.F.T【type:p 限定版/ ...ベッド

土地がある郊外にだけ許された特権。

ニトリ 、千葉県だけで14店舗も。

凄す。

けど、 ニトリ はホントにお値段以上のものが置いてありまする。

好きです 1時間は居れます。

次はベッド買うぞ。

稲毛はホントにやることがないです。

だから ベッドを買いました。

花豆ちん 新しいベッドですよ〓〓 アタシには、チョッと大きいんじゃにゃ〓い (大は小を兼ねるっていうでしょ ヾ(^・・^=)テヘッ) それにコレって、、、 【冬モノ】でしょニャン (まぁーそう言わないで しかも ラストどうするかなど熱く語ってましたw やはり同じ話しが出来るというのはとても楽しいですよね〓 翌日まで独りダブルのベッドでのびのび休みましたw バイキングもそこそこ平らげて、事業所見学〓 ここはバラ園が凄く綺麗なんですよねw 良い天気で TV電話だもん 見せてやる〓 ここにおいでと言われて嬉し ベッド並んで腰掛けて 手をつないでお話 それだけだった いつもドキドキし 折りたたみベッドは置いといて、なんと6日の夜のこと。

遅番から帰宅し、さて寝るか・・・とベッドに横になると、いつものように百次郎が右腋に寄り添ってきた。

ふとその顔を見て愕然! なんと右目の上瞼がプックリ赤く腫れあがり、目が3分の1くらいしか開いてないではないか。

« アタック福島 BRM607埼玉600Km 走ってきました。ハンカチ | トップページ | 【ヴェールダンス】ユニックバーヴェールダンスバッグ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453041/21572820

この記事へのトラックバック一覧です: シャイニング・ウィンド ゼクティ S.O.F.T【type:p 限定版/ ...ベッド:

» ユニックバーヴェールダンス 雑貨お勧め品 [たーしメモ]
2005年冬に、ヴェールダンスから新しく2005年冬に、ヴェールダンスから新しく誕生したブランドが、「ユニックバーヴェールダンス」です。おしゃれな雑貨を中心とするこのブランドのデザイナーには、「t.yamai paris」というブランドをフランスで展...... [続きを読む]

« アタック福島 BRM607埼玉600Km 走ってきました。ハンカチ | トップページ | 【ヴェールダンス】ユニックバーヴェールダンスバッグ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ