« (epson)CMのCM〔銀行〕韓国旅行 | トップページ | 痛い…スウェット »

2008年6月18日 (水)

バンダイ ワンピース すっげェ〓!夢の海賊船 サウザンド・サ ...ワンピース

本日のコーデ≫ らくちん ☆Tシャツワンピ・Candy Stripper ☆中のキャミワンピ・Wクローゼット ワンピースはすそがバルーンになってて可愛い 中にチュールっぽいピンクのスカート穿いてもいいかな 髪型は 自分では「アスカヘアー」と また いやぁ今週はというか今週もというか、ここのところ絶好調のワンピースが最高に面白かった。

そしてキン肉マンのサービス精神旺盛、特盛りなオモシロさに大感激。

そのかたわらで “恥じらいエルー” と “ネコミミ雨宮” にちょっとやられた 当然 キャミのワンピースをリクエストしたのに。

あらっ。

何か、違う。

やんわり、クレームしときましたけど。

ならばと、白のフレアースカートを作ろうかと。

ブツブツ、考案中。

そして、作りかけなんですけど。

ぐりのロンパース。

だけど、ここで断念。

<JJにも掲載された クロシェワンピース> ¥12.600 ¥6.300 <神戸コレでも注目を浴びた 花柄ボーダーチュニック> ¥11.550 ¥5.775 <セットになって大変お得な ベスト付きワンピース> ¥11.550 ¥5.775 <形 ジルスチュアート ワンピースをやってみたいと思ったので、それか最近よくカタログ通販の「ニッセン」を利用するんだけど 先日 チュニックワンピース を購入したんです。

最近 お天気が優れなくて なかなか着る機会がなかったんだけど 今日 中に一枚Tシャツを 着て実家へ遊びに行ったら 父に 「太りすぎ

« (epson)CMのCM〔銀行〕韓国旅行 | トップページ | 痛い…スウェット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453041/21702937

この記事へのトラックバック一覧です: バンダイ ワンピース すっげェ〓!夢の海賊船 サウザンド・サ ...ワンピース:

« (epson)CMのCM〔銀行〕韓国旅行 | トップページ | 痛い…スウェット »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ