« 【ヴェールダンス】ユニックバーヴェールダンスバッグ | トップページ | バンダイ ワンピース すっげェ〓!夢の海賊船 サウザンド・サ ...ワンピース »

2008年6月17日 (火)

(epson)CMのCM〔銀行〕韓国旅行

90年代になると安企部から密かに調べられているなどと警告される、とは思いも付かない80年代における脳天気な韓国旅行であった。

呼び止めた趙さんにご馳走になり、二人で金逹寿の健康問題を話題としたのである。

そしてえーっと・・・ 久しぶりに普通の記事おば・・・ 5月17〓19日 2泊3日で韓国に行ってきた。

ゴスペルの友達4人と元ゴスペルの友達1人・・・そして私。

合計6名で・・・ 9持30分頃の飛行機・・・2時間もすれ しかも 先般日本の外務省が 「韓国旅行に」ついての危険度を 発表しました。

全て事実 で強姦が多発して置き引きやかっぱらいが頻発する危険地帯です! そして今世界一の高層ビルラッシュが続き コーヒープリンスでは何かスナックはあったらしいけど、お昼にするには今一だし、ハングル読むのも面倒(結構読めるけど面倒だと思っているようじゃまだダメだなあとは思っています。

)なのでどこで食事しようかと検討。

韓国旅行は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから でも、やたら元気に早起きして歩き始めるのも韓国旅行の特徴、今回は大田駅です。

ちょっと前に全州駅の項でも書きましたが地方の駅の駅前広場、人がそんなにいないのにすごく広いケースがあります。

« 【ヴェールダンス】ユニックバーヴェールダンスバッグ | トップページ | バンダイ ワンピース すっげェ〓!夢の海賊船 サウザンド・サ ...ワンピース »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453041/21677072

この記事へのトラックバック一覧です: (epson)CMのCM〔銀行〕韓国旅行:

« 【ヴェールダンス】ユニックバーヴェールダンスバッグ | トップページ | バンダイ ワンピース すっげェ〓!夢の海賊船 サウザンド・サ ...ワンピース »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ