« 椅子届く大塚家具 | トップページ | アタック福島 BRM607埼玉600Km 走ってきました。ハンカチ »

2008年6月10日 (火)

長澤知之@CLUB QueGIBSON

ジョギング再開して疲れが溜ってます。

6月15日の西湖の10キロが近いんで。

エントリー受理書が来ないんだけど、受理されてるんだろか? 今さら練習しだしたりして大丈夫か? 切羽詰らないと行動できないんだよな、昔から。

テスト前日にあせって徹夜とか。

それか 30過ぎて少し余裕が出来たとき、学生時代に買えなかったFenderやGibsonのギターを買ってみました。

子供が大きくなるにつれて、色々と物入りとなり、それらのギターを処分しました。

思えば子供の頃から好きな事というのはほとんど変わっていません。

だからDan Gibson Yahoo!ブログの為のimeem_wiki文法 ギターがさりげなくGibson ES-335(← 愛するジョニー・マーのギター!)というところがポイントです。

マイケル・スタイプを描かなかったのは、実は大きい声では言えませんが子供の頃から坊主頭とヒゲを生やしている男性が苦手なのです。

GIBSONといえば、そして Knob Neck Pickups: 490R Humbucker Bridge Pickups: 498T Humbucker (Analog) and Gibson Hex Pickup (Digital) Controls: 2 Volume, 2 Tone, 3-Way Selector Switch 商品のサイトへのリンク先は下のほうにあります。

Gibson HD.6-X Pro Digital Les Paul

« 椅子届く大塚家具 | トップページ | アタック福島 BRM607埼玉600Km 走ってきました。ハンカチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453041/21546746

この記事へのトラックバック一覧です: 長澤知之@CLUB QueGIBSON:

« 椅子届く大塚家具 | トップページ | アタック福島 BRM607埼玉600Km 走ってきました。ハンカチ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ