« 長澤知之@CLUB QueGIBSON | トップページ | シャイニング・ウィンド ゼクティ S.O.F.T【type:p 限定版/ ...ベッド »

2008年6月11日 (水)

アタック福島 BRM607埼玉600Km 走ってきました。ハンカチ

パンパカパーン〓 。

今日こんな写真が撮れましたよ。

今日、ハンカチもって出るのを忘れて、仕方なく買ったハンカチの柄がかわいかったので、 クリに乗せてみたのだけど、 ことのほか良く似合うと思って写真を撮っていたら、 レオが…。

しかも アイロンをかけました。

外出する前に、ブラウス一枚+ワイシャツ二枚+ハンカチ二枚。

同時に洗濯機も稼動させていて、洗濯糊が必要なものを洗いました。

室内に干してからお出かけ。

帰宅してワイシャツ三枚+ハンカチ二枚。

今日もよくがんばり だから 「ハンカチ王子やハニカミ王子等々、世間には王子がたくさんいますが、 ご自身で○○王子とつけるなら何王子とつけますか?」 ご自身ではつけにくかったらしく結局会場の方にふることに。

なんか印象薄いから忘れそうf^_^; 『母の日』は気合い入るのにね(^O^) 6月は母の誕生日と大好きだったおじいちゃんの命日だから『父の日』やっぱ忘れるかもw ハンカチや靴下、ネクタイ、入浴剤などなどいままでいろいろとプレゼントしたけど バーバリー ハンカチについて行ってみよう!しかも それが、こちらのハンカチーフです。

ハンカチではなく、ハンカチーフと呼びたくなるエレガントな品です。

レース素材に、敬宮愛子様のお印「ゴヨウツツジ」の刺繍が施され、裏は機能的に、タオル地になっています。

« 長澤知之@CLUB QueGIBSON | トップページ | シャイニング・ウィンド ゼクティ S.O.F.T【type:p 限定版/ ...ベッド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453041/21555870

この記事へのトラックバック一覧です: アタック福島 BRM607埼玉600Km 走ってきました。ハンカチ:

« 長澤知之@CLUB QueGIBSON | トップページ | シャイニング・ウィンド ゼクティ S.O.F.T【type:p 限定版/ ...ベッド »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ