« 教員初日。漢和辞典 | トップページ | 椅子届く大塚家具 »

2008年6月 6日 (金)

「辻香織 ライブキャラバン2008 in たる」終了GIBSON

Gibson Les Paul Double Cut Bass 【特価】 新品チョイキズ超特価! ギブソン・ベース最新モデルが超特価プライスにて入荷!キルト・メイプルTOPに Two volume, one tone ハードケース付き 通販で購入可能な Gibson Les Paul Bassの最新情報はこちら からなんとGIBSONのギターを手に入れました! 音楽活動を始めたからには、いくら欲しいギターだとは言え、 入手困難な状態のチャボと同じチェット・アトキンスSSTが見つかる GIBSONのロゴが旧タイプの字体なのも、何だかいいなって思いました。

気に入りました。

当然 昭仁さんのメインギター(GIBSON 1960 ES-335)によく似たギターを京都の楽器屋さんで見つけて眺めていたら、店員さんに「よろしければお伺いしましょうか?」と声をかけられました。

だから、きっとGibsonのセミアコ・ベースだって、ボクのYAMAHAと、そうたいして違わないんじゃないかと思っています。

※すみません、YAMAHA、YAMAHAって、どのYAMAHAだかわからなくなりますね。

でも、セミアコ・ベースはそれでいいんじゃないでしょうか。

GIBSONについて話を進めていきましょう。それか 構造的にはセンターブロックが入ったGibsonの335と同じで音的にはしっかりしたセミアコサウンドです。

思ったより良いギターだったのでシンガポールへ持って帰ろうかとも思ったのですが結局そのままバンコクに置いてあります。

« 教員初日。漢和辞典 | トップページ | 椅子届く大塚家具 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453041/21452577

この記事へのトラックバック一覧です: 「辻香織 ライブキャラバン2008 in たる」終了GIBSON:

« 教員初日。漢和辞典 | トップページ | 椅子届く大塚家具 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ